2010年3月30日火曜日

下関営業所のAさんです☆

今日は下関営業所の所長、Aさんを紹介したいと思います!

Aさん仕事中!

Aさんは寒がりなので、いまだにハロゲンヒーターがお供なんですよ!
この場所で、いつも設計や資材の管理・手配などたくさんの仕事をされています。

夕方に造船所から帰ってくる現場のみんなをいつも優しく?迎えてくれます。
それからミーティングをしたり、注意や指導があったり。。。

事務員さんは入社以来、まだAさんが怒ったところを見たことがないのですが、、、
本当はとっても厳しいのかも。。。ブルブル

でも、この日記を書くのに、


事務員さん「Aさん、なにかAさんのことを書きたいのですけど、好きな食べ物とかないですか?」

Aさん「・・・・・野菜炒め?」

事務員さん「・・・・・はい。なんか可愛いですね。」


ちゃんと返事してくれる、やっぱり優しいAさんです。

今日は日記で紹介しましたが、そのうち社員さんを少しずつ、ホームページのほうできちんと紹介できたらなって思っています!
でもみんな恥ずかしいって嫌がるのですよね~~~

だからしばらくはこの日記で、事務所の様子を楽しんでください。

次は誰にしようかな???