2022年11月21日月曜日

もう・・・ 11月

皆様お疲れ様です。   どんどん年の瀬に近づいてますね(´;ω;`)   事務員T、まだ衣替えも済んでいません・・・💦   なかなか取り掛かろうと思うのですが、思うだけで体が反応しない・・・ なんだか面倒くさいような・・・・😂    そんな衣替えを面倒くさく思っている間に、世の中はクリスマスへと準備を進めています🎄   これは世の中の流れに遅れてはならないと、事務所にもクリスマスの飾りを置きました(^▽^)/
ツリーをみると、また1つ年を取る・・・💦   悲しい限りですが、少しでも気分が上がるように飾ってみました🍗    皆様もどうですか?  ご自宅にツリーを飾ってみませんか?    あっ( ゚Д゚)そうだ、我が家にも息子が保育園の時に松ぼっくりで作った可愛いツリーがあります(((o(*゚▽゚*)o)))  早速、帰ったら飾ろう🎄      それでは、皆様   ご安全に・・・・_(._.)_