2022年10月11日火曜日

メロンパン🍈

皆様こんにちは!事務員Hです 本当は9月担当だったのですが、うっかりしていてもう10月になっていました・・・(;'∀') 10月に入ってから だんだんと日が暮れるのも早くなってきて、朝晩は冷え込んできましたね~(*_*) 日中との気温の差がありますので、皆様体調にはお気を付けくださいね。 さて、先日 出張から帰られたKさんからお土産をいただきました!!
緑色のメロンパンです✨本物のメロンみたいですよね! 私は、普段よく見る 黄色?クリーム色?のメロンパンしか知らなかったので、いただいた時はビックリしましたΣ(゚Д゚) 金立の有名なメロンパンらしいです。写真だと光の加減で少し色が暗くなっていますが、実物はもっと鮮やかできれいな色でした! 袋から出すと甘い香りがして、食べると中がふわふわで美味しかったです! 現場の皆さんは よく出張先から帰られるときにお土産を買ってきてくださいます( *´艸`) 皆さんいつもありがとうございます✨いつも美味しく頂いてます!(笑) 頂いてばかりなので、事務員Hもいつか出張に行く機会があったら、美味しそうなもの・有名なものを買って帰ろうと思います!( *`▽´)ノ°˖✧