2022年5月12日木曜日

きれいに咲きました!

こんにちは!事務員Hです。皆様今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 私は、普段なかなか予定が合わずに会えていなかった学生時代の友人と会ったり、家族とゆっくり過ごしたりしました! とても充実したGWでした(^O^)/ 終わってしまうのがちょっぴり悲しかったです・・・( ;∀;)  さて、今年の2月くらいから下関の事務所でアマリリスを育て始めたのですが・・・ じゃん!!!見てください!きれいに咲いてます(*・`ω・*)/
GW中、暑くて元気がなくなってないか心配でしたが、無事で良かったです(*´ω`) アマリリスの水やりは土が乾いてから行うため、毎日必ずしないといけない訳ではないので、育てやすくて助かっています (事務員Hは忘れん坊なので・・・💦)  皆様にお見せしたのはピンク色ですが、白色のアマリリスも順調に成長しています!  晴れの日は暖かいですが、雨の日はまだ冷えますので、皆様体調にはお気を付け下さいね