2022年4月4日月曜日

昨年に引き続き、本年度も・・・・(・∀・)

皆様、お疲れ様です   本年度4月1日より佐世保事務所に新入社員のSさんが入社されました(*'▽')
佐世保事務所共々、宜しくお願い致します。 あちらこちらで桜の花が満開です。 少し開花が早いようで、昼間はだいぶん暖かいですが、朝・晩は少し肌寒い・・・・(´;ω;`)   我が家ではまだ朝から「寒い・・・ストーブつけて・・・」と言ってくる人がいるので 1時間ほどつけています。   お天気だと洗濯物が良く乾いて、取り込んだ洗濯物も お日様の香りで気持ちいです(*´▽`*)  体調管理に気を付けて皆さま、ご安全に       事務員Tでした。