2020年2月20日木曜日

お疲れ様です(^ム^)

 
 
2020年、早くも2か月を過ぎようとしています👀
 
 
2月は逃げ月と昔聞いたような気がします。
 
 
2月は逃げる様に1日が過ぎて行くんでしょうね・・・(・。・;
(年のせいか2月じゃなくても逃げる様に過ぎて行く・・・・)


1月往ぬる 2月は逃げる 3月は去る


正直2月の逃げるは知っていたんですが、1月と3月の言葉は


初めて聞きました(・・; 
(インターネットよ、ありがとう・・・❤)



もうそろそろ鼻がムズムズ・・・・してくる方が増えてくるんじゃないでしょうか


事務員T、花粉症とは無縁だと信じていますが


いつ発症するかわからない・・・・(;一_一)

そして、突然治る・・・(☆u☆)//



今年の花粉の飛散量はどんな感じなんでしょうね・・・


少なめでお願いしたいですね・・・・(・Д ・)







この時期になると通勤途中に見る梅の花です。

広い敷地がコンビニを挟んで二か所あります 。

白梅・紅梅とたくさん植えられていて

毎年今頃になるとたくさんの花を咲かせています。


春もすぐそこまで来てますね₍(^O^)₎


皆さんインフルエンザは大丈夫ですか・・・?


手洗い・うがい・休養も大事ですよ


それでは、ご安全に・・・・‼



事務員Tでした。