2020年1月6日月曜日

明けましておめでとうございます。



新年あけましておめでとうございます。


正月休み明け 今日が初出勤になります。


今回の休みは8日間だったからカラダが。。。アタマが。。。


全く機能しません😢


朝から行きたくない病でしたが何とか会社には出てきました。


初仕事は事務員さん日誌の投稿です。


休みの間何か珍しい物ないかな~~とアンテナを立ててたら引っかかりました。


可愛い外灯発見♪♪♪





目がランプだよ(*^。^*)


今年は色んなところにドライブして写真を投稿しようと思います(^.^)/~~~


本年も従業員一同宜しくお願い申し上げます。


事務員 M