2012年9月7日金曜日

漁業取締船


じゃーーーん!!!


先日、引渡しの終わった漁業取締船、「ながさき」です!!!

じゃーん、とかいうと安っぽいですかね・・・?


・・・・・・・・。



どーーーーん!!!




あまり変わりませんね・・・。


事務員さんの紹介はへたくそですが、船はすごく格好良いんですよ!

写真の左奥にセイコウの軽トラが居ます。

「ながさき」が下関に停泊したので、観に行って来ました。

正面から写真を撮ってみました。
キセノン探照灯とメタハラ探照灯が左右に並んでいるのが分かりますが、大きさの違いがすごいですね~

出来上がった船を見ると、本当に感動します。
漁業の安全をしっかり守ってくれる頼れる「ながさき」です。

暑い中の作業、大変だったことと思います。

造船所の皆様、現場の皆様、お疲れ様でした!