2022年7月15日金曜日

飛行機雲✈

皆様こんにちは!事務員Hです!最近とっても暑いですね💦  私は気温が上がりきっていない朝の掃除だけでも汗だくです・・・  さて、事務員H、今月の日誌に書くネタが思いつかず、Aさんのもとへ・・・  「Aさーん!何かネタはないですか?あれば日誌に載せたいです( ;∀;)」とお願いしたところ、写真を送っていただきました✨  Aさんはいつも優しいです(´艸`*) ありがとうございます!  それでは、送っていただいた写真をお見せしますね!こちらです!
1本は時間が経って形が崩れてきてはいますが、飛行機雲が3本も!!  丁度、昨年のこの時期にAさんのお家の空で撮影された写真です。 「飛行機雲が風に流されて横にずれて、同じところを次の飛行機が通るから」らしいです。  事務員Hは2本すら見たことがなかったので、3本も並んでいるのには驚きました(; ・`д・´)  Aさん、素敵な写真の提供、ありがとうございました(*^-^*)  今年は梅雨が早く明け、厳しい暑さが続く毎日ですが、皆様 体調には十分お気をつけてお過ごしください。