2022年1月12日水曜日

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 皆様 お疲れ様です。    本年も宜しくお願い致します 年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか?   私、事務員Tは・・・・ 2年ぶりに息子が帰省しました。 社会人になって7年、あっという間に過ぎていき、息子との会話でも成長が感じられます。  会社では後輩が入社してきて色々教える立場になっているようです。 そんな息子、今まで年末、お盆と帰省しても 手ぶらでの帰省でしたが、何と( ゚Д゚)  今回はお土産を買ってきてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° どうしたことでしょう( ^ω^)・・・   最近Sとゆうお店が多く出てるらしく、美味しそうだったっから買ってきた、との事でした。   確かに美味しかった 甘さ控えめで、食べやすかったです(*'ω'*)    ありがとう  息子よ   そうゆう気配りができる年頃になったのでしょう・・・・ 息子の成長=自分の老い と、つくづく思う正月でした。
さあ、仕事、仕事、  手洗い、うがい、皆様 ご安全に・・・