2021年8月24日火曜日

皆様 お疲れ様です・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか? お盆休み前から雨続きであいらこちらで被害が出ている様です。 皆様お気をつけ下さいね(`・ω・´) 事務員T、約2年ぶりに長男が帰省して 久しぶりに全員集合です(*'▽') 帰省しても地元の友人たちは帰省できてない、コロナであまり外出も出来ない・・・(´;ω;`) 家の中でゴロゴロしていました( ;∀;) お盆休みも雨・雨・☔・・・・   洗濯物は乾かない・・・室内はジトジト まるで梅雨みたいでした。 皆様、雨の被害はなかったですか?   なかなかスッキリ晴天にはなりませんが・・・ジリジリ暑いのは苦手なので 早く秋になって欲しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 水分補給も忘れず・・・   皆様ご安全に!!     事務員Ⓣでした