2021年1月6日水曜日

おはようございます(^0^//

新年明けまして おめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 皆様、正月はいかがお過ごしでしたか? 事務員T、自宅から2時間位の距離に住む息子の所に作り置きおかずの配達に行ってきました(^○^)/ 例年なら年末から帰省するのですが、去年はGW・お盆休み帰省できなかったので(-0-) お袋の味?・・・を届けました。 数年ぶりに息子の部屋(社員寮)を見てビックリ\(◎o◎)/! あまりにも・・・汚い・・・ ちゃんと掃除はしてるのか心配になりました・・・(T_T) 本人曰く、「そんなに気にならない・・・・」だそうで、 自分が良いなら良いか・・・と思いました。 帰り際「5月の連休になれば大丈夫じゃないかな・・・」と話して帰り、一人暮らしを初めて7年ほど  また成長した息子をみて、自分もだいぶん歳を重ねてきたと思う1日でした・・・ まだまだ寒さが厳しいですが、うがい・手洗い・ソーシャルディスタンスを守って頑張っていきましょう(^○^)/^   ご安全に・・・   事務員Tでした。