2018年10月12日金曜日

こんにちは(^0^)//





10月になり朝・晩と過ごしやすくなりましたね(^^)v


毎日晩御飯の献立を考える、事務員T

昨日はかなり寒かったので、鍋(キムチ鍋!!)が食べたくなりました(^0^)/


世間話はさておき・・・・


8月から「あやぱに」のお話をしていますが


とうとう9月15日から定期航路に就航中です(^v^)//




就航の記念にTシャツを頂きました


ちゃんと会社の名前も入っています(> <)




 
 
 


実はトートバックもあったんですよ(*0*)
(白地に「あやぱに」のプリントがしてありました)

しばらく事務所にあったんですが・・・・・


現場に持って行ったのかな・・・・


今頃優雅に海の旅を楽しんでるかな~)^o^(