2014年10月16日木曜日

天井灯をLEDにしました^^


大変ご無沙汰しておりますー!


いやあ・・・すっかり秋ですね。


なんと本日、暖房を入れましたよ。あまりに寒くて・・・



さて。

最近、LEDの灯具が普及し始めていますが・・・・


とうとうセイコウでも、天井灯をLEDにしてみましたー!


佐世保営業所



下関 倉庫


下関 事務所

小さく社長が写りこんでいるのがポイントです


弊社の工事先でもLED灯具をおススメすることが多くなってきたのですが、じゃあ実際どんな感じなのか?きちんと毎日使ってみないと分かりませんよね。

思い切って、全社導入!


今までの蛍光灯具より、見た目も薄くなりスッキリ^^

電気代も今までよりぐっと抑えられます。

どのくらいお得かといいいますと

灯具付け替え費用と、 電気代お得幅と蛍光管取換予想費を比較計算した結果、大体3年後には浮いた電気代で灯具費用などがまかなえて、それから以降はずっと節約モードで電気代が浮きます。


明るさも、申し分無しですね。
真下に来ると、かなり明るいです。

LEDは散光しないイメージがありましたが、十分な明るさでした。
倉庫みたいな天井の高いところでも、しっかり照らしてくれていましたよ。


まあ、うちの場合、工事を自分たちで出来るので、その分お得感はありますが・・・!


セイコウに立ち寄られた際は、ぜひLED灯具を見上げてみてくださいね^^