2012年2月28日火曜日

漁港の夕暮れ

こんにちは。

わたくしごとですが・・・

事務員さん、最近なんとスマホデビューしました!

最初は使い慣れなくてイライラしていましたが、この頃ようやく使い方も分かってきまして、カメラの機能も楽しくなってきました。
と言っても撮るだけですけど・・・


というわけで、会社の裏手にある漁港での写真を撮ってみました。
昨日の帰り、とても空が綺麗やったんで。。。


夕焼け。



夕焼けを見たあと、近くのドラッグストアで買い物をして30分後にまた撮ってみました。
空の色は刻々と変わりますね。


体が冷えてきたので(漁港に立ちすぎました・・・)会社に戻ってきました。
ふと見上げると、三日月がきれいに光っていました!
でもスマホのカメラで撮ると、いまいちですねえ。形がぼやけてしまいました。

もっといい写真が撮れたらまた紹介できるといいのですけど・・・!