2010年3月17日水曜日

春らしくなってきました☆

今日は暖かい一日でした!

今月の始めに、社員で会社の前に小さな花壇を作りました。
社長と総務部課長のWさんのアイデアです☆

なんとなく殺風景だった玄関が、明るくなりましたよ。
パンジーなど可愛い花が迎えてくれます。

お花の買出しにわたしとHさんとで行ったのですが、Hさんがイチゴの苗を買いました。
今は白い花がついていますが、ちゃんと実がなるのかなあ・・・?

もしなったら、こっそり食べようと思います!

Hさんのイチゴ

全体はこんな感じです。
満開になったら、またご紹介します!

暖かいのは嬉しいのですが、社員の中では花粉症の人がけっこういますので、
みんなこれからが大変です。。。
マスクやめがね姿の人が増えてきます~