2010年3月16日火曜日

中国出張からのお土産!

下関営業所の社員Tさんが中国出張から帰国しました。
お疲れ様です。

海外での出張工事は珍しくないのですが、やはり大変ですよね。
日本よりもずっと寒かったそうですよ。

お土産がかわいいのでご紹介しますね!


ごまだんご?

箱にはオリンピックの名残か、五輪のマークのような写真が入っていました。
       色んな味が入っていて・・・ 微妙な感じです!

中国のポッキー!

                      百奇、っていうんですね~
                         味は同じです。

海外の出張工事に行ったメンバーさんが珍しいものを持って帰ってくれるのが事務員の楽しみだったりもします!
出張に出かけるみんなは「どうしよ~」ってプレッシャーかも???

でも、ほんとうは元気で帰ってきてくれるのが何よりです。
事務所では毎日、みんなの無事を祈っていますよ。
お疲れ様でした!