2020年5月25日月曜日

お疲れ様です・・・・・(ーー;)



こんにちは・・・・

気が付けばもう5月、あっとゆう間にゴールデンウィークも終わり


5月も後半になりました


毎年GWが終わると、一般的に言う「五月病」・・・・(ΘωΘ)

にはならず、学校が休みになっている息子のお弁当作りに励みました(^V ^)
 

今年のGWはstay homeとゆうことで、ゴロゴロしながら過ごし

5月6日の連休最終日には、自宅で焼き鳥を作りました

いつもより少し早い時間から準備をして、自分達の食べたい物ばかり

串にさして、なんちゃって焼き鳥屋さんです(^○^) //



味付けはシンプルに塩コショウで頂きました(^ム^)



 5月も中旬から学校が始まり、日常に戻りつつあります。
 
マスク・手洗い・うがいなどまだまだ注意しないといけないですね。
 
 
 
 
佐世保事務所コロナに負けず


みんな元気に頑張っています(^^)/~~~
 
 
 

 
会社から頂きました。
 
手作りマスク、使い捨てのマスクがなくなっていたので
大変助かりました、ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
それでは、皆様ご安全に‼
 
 
事務員Tでした