2018年3月24日土曜日

キャベツ



3月下旬。
まだ少し寒いですが・・・

日向にいればあたたかいですねぇ~


春ですねぇ~
桜は咲いてるのかなぁ~?


ところでいきなりですが、見てください!


従業員のKさんがおうちで採れたキャベツを
おすそ分けにもってきて下さいました!







なんと立派なキャベツ(Ο´∇`Ο)
春キャベツってやつですね!
新キャベツか?


普通にお金を払わなければならないレベルでした∑(゚◇゚///)
ありがたく頂きました。(タダで)
事務員Kは食費が浮くのでとっても嬉しいです!!


なににしようかなぁ~


ロールキャベツ?
回鍋肉?
お好み焼き?
たこ焼き?
コールスロー?


なんと耳より情報!
春キャベツは水分が多いからお好み焼きには向いてないそうです!

事務員Iさんに教えてもらいました!


へぇ~


でもやっぱり最初は千切りで頂きましょうかね(*´・∀・)
しんぷる いず べすと!(笑)



(事務員K)