2016年8月19日金曜日

セイコウのサイトを更新!


セイコウのサイトが、新しいデザインになりました。


有限会社セイコウ
http://seikou1955.jp/



と言っても、あまり変わらないのですが・・・・・



何が、変わったかと言いますと・・・


スマホ対応になったんですよ~!^^
分かりませんよね~


これまで、スマホで見ると、PCで表示されるページがそのまま小さく表示される状態だったのですが、今は、スマホ専用のページが表示されるようになっています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


それにしても・・・ここ十数年で、携帯電話やPCや通信環境は本当に進化してガラリと変わりましたね~~!

わたしが小学生の頃は、まだインターネットなんてなかったんですから・・・


ファミコンを持っている友達の家に集まっていましたよ。
スパルタンXとか、グーニーズとか・・・・
ナッツ&ミルクとか、ドンキーコング、スターフォース、ドラクエ・・・・・

ドラクエの復活の呪文をメモしていたティッシュの箱を捨てて兄ちゃんに怒られたっけ・・・
そんなところに書かないでよ、って思いましたが。


懐かしいです。



(事務員C)