2012年11月1日木曜日

カピバラさんヌクモリティ

11月になりました!
今年もあと2ヶ月。早いですね~

いきなり寒くなったような・・・

下関営業所の女性チームはみんな寒さに弱いので、それぞれ

「ぬくぬくスリッパ」を導入しましたよ。

足元の冷え対策であります。

みんな別々の物を購入したのですが、事務員さんが選んだのは、これです!!!

じゃーん

どうです。

あったかそうでしょう!!!

会社に届いたセシールのカタログで見つけたのですよ。ウットリ

ちょっと・・・ カピバラさんを履いている気分・・・。そんな毛色です。

イメージ図



中敷がグレーで汚れも目立たないし、湿気で発熱する機能があって、履いているとぽかぽかしてくるんですよ。
たまに暑く感じるくらい、ぬっくぬくですよ。

カピバラさんヌクモリティ。すごい。ちがうけども。

みなさんも、冷え対策しっかりと、冬に向けて風邪などひかれないようにお気をつけくださいね!