2010年8月10日火曜日

暑いですねっ!

う~~ん
言いたかないけど・・・

暑い!暑い!暑いです~~~~~~!

セイコウのHPのトップの画像も夏らしく変えてみましたよ!

毎日、造船所に出かけるメンバーは、帰ってくると作業着がしぼれるほど汗びっしょり・・・
事務員さんは冷房の中でお仕事・・・
いつも申し訳なく思ってます。

社長が「マジクール」という、首に巻くタイプの冷え冷えマフラー?(事務員さん命名)をみんなにあげようということで注文しています。
すごく人気らしく、どこも品切れで、やっと見つけましたよ。
届いたら少しはみんなも涼しくなるかなあ?

事務員さんは実は夏が苦手なのです・・・
心身ともにいつもの二割減くらいになってます。

だって・・・暑いしべとべとするし・・・虫とかも多いし・・・日焼けするし・・・

早く秋にならないかなあ・・・!
暦の上ではもう秋なのですよね?